mo life

mo life

WEB PAGE

2008/06/19

ご無沙汰でした。

お久しぶりです、しげるです。

nebulavo の展示会に続き、venusmars 展示会も
無事終わり、ホッとしてたら体調を崩しました。。。
まだ本調子では、ないですが、鍼、タイ式マッサージ、ヨガの
三連発で、復活しようと思っています。

話しは変わり
venusmars の展示会も和やかで楽しい展示会に
なりました。来て頂いたお客様、友達などなど
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!

写真は展示会中に精を付けようということで
友人達と近所の鰻屋に鰻を食いに。

うな茂。
近所ではなかなか有名みたい。
mo から徒歩3分。


メンツはこの人達。
ママ一人に、独身貴族3人。
最近、この集まり多いかも。

展示会中に友達が持ってきてくれた地ビール。
すこし癖がありましたが、フルーティーで美味しかったです。
ありがとう!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yeah... 10x for post :)