mo life

mo life

WEB PAGE

2007/07/31

Stand by Me。


久しぶりに見ました。
Stand by Me。

とはいえ、毎年観ています。
僕の中で、Stand by Me やスタジオジブリの作品を
観ることは、どーやら夏の恒例行事のひとつになっているようで、
毎年無性に観たくなります。。。

今年で、僕も30歳になるのですが、どーやら小学生の頃の夏休みの
感覚がまだまだ残っているようです。。。

いたずら。探検。秘密基地作り。
今考えても毎日が楽しく、宿題なんかそっちのけで遊び回って
いたのを思い出します。
あの開放感。
期間限定の開放感。
あの頃の感覚を思い出したくて毎年 Stand by Me とかを
観ているように思います。

それと8月の頭から、僕は1週間ほどお休みを頂いて
(お店は通常通り営業していますよ。桜木先生ありがとうございます。)
旅行に行ってきます!!
またどこに行くかは、追々ブログに書きますね。
良い旅にしたいと思っています。
では、では。

0 件のコメント: