mo life

mo life

WEB PAGE

2007/08/21

mo誕生日








いやー、暑いですね。
どうなってるんでしょう地球。

こんにちは、しげるです。
本日8月21日で mo が3歳になりました。
早いもので。。。
3周年です。

あっ、、、、、、、、、、、、、、、、
という間です。
こうして3周年を迎えれたのも、
来店してくれるお客さんやいろいろなかたち
で mo をサポートして下さった方々の
おかげだと思っています。

これからも4年目に突入した mo を
よろしくお願い致します。

それと「3周年とかでイベントとかせーへんの」と
よく周りの方から言われますが、
「。。。しません。」
昔から誕生日とかイベントごとにあまり興味のなっかった
性格もあるのか、周年イベントとか自分の中であまり
ピンッとこないです。

「今日で3年なのね。」
みたいな感じで心の中でしみじみ考えるほうが好きみたいです、僕。

そんなこんなは別として、来て下さった方が
何かおもしろいものを見つけて帰ってくれるような
お店に mo がなれればと思い毎日いろんなことを
考えています。
近々アーティストの個展も計画中です。

それと「冷麺はじめました。」みたいな感じの
テンションで
「絨毯はじめました。」
僕と櫻木のちょー個人的なセレクトです。
かわいいですよ。
是非おこしやす。

改めてこれからもよろしくお願い致します!!

6 件のコメント:

ゆうこ☆かわひがし さんのコメント...

おめでとうございます!!!
あたしは以前シュアリーをメインにお世話になっておりました。
今は大阪を離れ地元宮崎でサーフィンを楽しんでおります。
シュアリー・mo大好きです!!!
これからも、ステキなもの見つけたらゲッツしたいと思ってます☆
しげるさんには(たぶん)1度だけ接客していただきました。
さくらぎさぁぁん☆
お久しぶりです。AL AVISです。
(覚えてます??)
☆これからも頑張ってくださぁぁい☆

mo-life さんのコメント...

わぁ!!久々じゃないですかー
てゆか前にメールしたら返信させてきましたよ...(笑)
地元に帰っちゃったんですねーしかも宮崎!しかもサーファー!!!かっっこいい!私もかれこれ5年前からサーフィンしたい!って言いながら地上にいます...
そして泳げません...
しかも先月末くらいにお店の前通って、川東さんおるかなぁって人ばっかり見てたし(笑)
いろいろ話したい事いっぱいですわぁ♪
サーファーガールを本人から想像できないけど、
元気そうで何よりです!!
コメント書き込みありがとうございました♪
さくらぎ

ゆうこ・かわひがし さんのコメント...

すみません・・・意味無くメルアドよく変えるんですよー・・

あたしもかれこれ、5年ほどサーフィンしたい病に冒されており、ようやく夢叶い只今猛特訓中でありんす。
大阪にいた頃と比べると考えられへん!!くらい真っ黒です☆★

10月に友達の結婚式で大阪に行くんで、お店のほうにお邪魔させていただきまぁぁす★

毎日、ブログ楽しみに拝見しております。
気にかけてくださり、ありがとうございます☆☆

mo-life さんのコメント...

川東さんとガングロが結びつきません(笑)
ついでにアクティブな感じも想像できない...(笑)
いいなぁ今年はアホほど暑いから海いいですね!
大阪はホンマに暑いですよ...
ではでは、又大阪来たら遊びに来て下さいねー
さくらぎ

さあ さんのコメント...

3周年なのですね!
おめでとうございます★
はじめて書き込みしちゃいます。

moを知ったのは最近なのですが
ZOZOTOWNで
予約している
チロリアンテープのついた
ワンピースは
店頭にいつ入荷するか
おたずねしたいのですが・・(><)
お返事おねがいします!

mo-life さんのコメント...

さあさん、はじめましてこんにちは!
書込みありがとうございます。

早速ですが、kwakのチロリアンのワンピースですね?
あれは、9月中頃から9月中には入荷してくるとおもいます。

よろしければmoのメールアドレスにメールを下されば、
ワンピースの入荷のお知らせメールを送る事ができます。
ぜひお知らせ下さい。

mo