mo life

mo life

WEB PAGE

2007/09/29

ありがとう



今日はいっぱいのありがとうを言いたい日です。
先日お伝えしたように、サクラギは現在妊婦さんです。
そして、今月いっぱいでmoを卒業です。

ブログを始めて短い間ですが、実はめちゃたくさんの人が
読んでくれてはるねんなぁ..と日々実感しつつも
思った事をなんとなく更新してきました。
なんかブログとかって、最初あまり興味がなかったけど、
知らないところで楽しみにしてくれる人がいるって、
めちゃ嬉しいことです!
実際に話しをした時にブログでの出来事が、話題になる事も
しばしばあって楽しかったです。

そして今回の事で、いろんなお仕事関係の方や、
お客さんからたくさん温かいお言葉を頂きました!
お菓子やお花、CD、お手紙、お電話、メール..etc
いろいろ頂きました。幸せ者です!!!
すごくすごーく嬉しいです!そして寂しいです...
“さくらぎさんに会いに行きます”と言って
くてれいたのに都合が合わず会えていないお客さん、
本当にごめんなさい...
それから100%ブログを見る事はないやろけど、
管理人のおっちゃん!この数ヶ月毎回シャッターを開けにきてくれて
本当にありがとうございました!
スタイリストのNちゃん!忙しいのに駆けつけてくれた上に、
めちゃめちゃかわいすぎるおくるみをくれてありがとう♪
全くなんにもベビー用品もベビー服も買ってなかったから、
家にベビーなモノがあるだけで、
こんなに幸せな気持ちになれるなんて♪
言われた通り、早くベビー服を探しに行きます!


いっぱい喋りたい事がありすぎますが、
一番伝えたいのはありがとうございました!です。
私の毎日はこれからも続きますし、私なりに楽しく
元気に頑張りすぎない人生を過ごして行きたいと思います!
そして我ながらmoのお店はとってもかわいくステキで、
おもろいお店だと自負していますので、これからも
応援していきたいです☆

最後に相棒のしげる殿、いろいろお世話になりました!
そしていろいろお世話もしました(笑)ありがとう♪
これからそこそこ大変になる事もあるでしょうが、
頑張って盛り上げてって下さい!
それから私らしく、最後の厚かましいアピールをすると、明日は
私のバースデー♪(笑)メデタイ歳でもないけど..
美味しいものをごちそうしてください!!!

では私も私にしか出来ない、我がのお腹のお子を
無事に出産するという大事な使命を果たせるよう、
その時ばかしは気合い入れて頑張ります!!
本当にたくさんの皆様にありがとう。。
そしてみんなにたくさんの小さな幸せが訪れますよう〜☆

  さくらぎ〜☆

0 件のコメント: