mo life

mo life

WEB PAGE

2007/10/19

雨ですね。


写真①
写真②
写真③

 こんにちは、コンビニで長蛇の列でも
 イライラしなくなったしげるです。
 
 今日は雨ですね。。。
 久しぶりの雨ですね。。。

 基本的には雨は苦手ですが、
 今日の雨はなんかいい感じ。
 安息日のような気がします。
 ほっと一息したくなります。

 おかげで起きる時間を2時間延長し、
 午前中の打合わせを1本すっとばしました。

 謝りました。。。
 許してもらいました。。。
 で午前中の打合わせを今終わらせこのブログを
 書いています。
 なんだろな、この感じ。
 雨なのに清々しい気持ちです。
 
 それと今日デジカメが壊れました。
 レンズがポロリととれました。
 まー、テーブルから落としたのは僕なのですが。
 なのに清々しいこの気持ち。
 なんだろな、この感じ。
 
 写真①
 先日見に行ったライブの写真です。
 天草というバンドです。
 かっこ良かった。。。
 yole yole というバンドの別ユニットみたいです。
  
 写真②③
 うちのアイドル『パンチ』
 南アフリカ出身です。
 噛まれたら指に穴があきます。
 
 それでは、皆さんと僕に良い週末が訪れますように。
 
 
  
 
 

0 件のコメント: