mo life

mo life

WEB PAGE

2008/02/12

三連休。

本日、鍼にいってきて
「80%は回復しました。あとは寝不足などに気をつけてくださいね。」
って先生に言われて、上機嫌。

こんにちは、しげるです。
最近お酒を控えています。
昨日も飲み屋で烏龍茶。
そのせいか最近すこぶる体調良し。
いい兆し。
いつまで持つか、このペース。

まーそんな話しはさておき、
この三連休、皆さまいかがお過ごしでしたか??
僕はというと友人の結婚式。
moのサポートしているイベントに行ったりと
そんな感じでした。
久しぶりに遊んだ感じのした週末でした。

それとmoでは春物入荷中です!!
お待たせしていたメンズも届いています!!
またお時間があればのぞきに来て下さいね。
お待ちしています。
ホームページでもアップしますので
しばしお待ちを。



結婚式その①。

斎藤夫婦。

ロンドンから来日してくれたDJ SIMBAD。

DJ KAJIKIYOといつもノリノリtwo seven clash。

イベント風景。

0 件のコメント: