mo life

mo life

WEB PAGE

2008/08/27

昨日は。

昨日は、かれこれ15年以上いろいろとお世話になっている
まめさん、ふゆみさん夫妻がお店に遊びに来てくれました。
お花(果肉植物)まで頂き、はたまたご飯までごちそうになってしまいました。
ごちそうさまでした。

食べ物についてや物の見方、考え方などいろいろと勉強になる話が聞けました。
まめさん、ふゆみさん夫妻は吹田市でイタリアンカフェを経営しています。
すごく美味しくて、居心地のいいお店なのでお近くにいかれて際には
是非行ってみて下さいね。
cafe ZINHO




まめさん、ふゆみさんいつもありがとうございます!
まめさん来年、皆既日食一緒に見れたら良いですね。
ふゆみさんまた泊まりがけでお店に遊びに行きますね。
それとルーの顔を見に行きますね。


それとこの間、自称「西心斎橋に太陽」と名乗る男もお祝いに来てくれました。
ビールごちそうさま。
追伸、まだ携帯にはぬいぐるみがついています。

さー、今日はyogaには行かず、サウナに行こうと思います。
では、あしからず。

0 件のコメント: