mo life

mo life

WEB PAGE

2008/11/11

晩ごはん。


土曜日。
パパ登山家ゴツメが子供、八雲をつれてやって来た。
もうすぐ二歳。
この親にしてこの子あり、たくましく育っている感じでうれしい。
リンク

てっちゃんが持ってきてくれたグレープフルーツ。
今回は2個くれるねんや、って思っていたら1個返してって次の日やって来た。
その1個は、どーやら花雷のあおちゃんの分みたい。

土曜日の晩ごはん。
大切な人達と梅田のなんとかっていう土佐料理。
撮るタイミングがわからず、画像なし。

リンク

日曜日。
廣川とてっちゃんと晩ごはん。


場所はmoから徒歩1分の花雷。
ここ、何食っても美味いです。
玄米やら十穀米のご飯を出してくれます。
女子にもおすすめです。


てっちゃんスペシャル定食。


月曜日。
15年前にバイトしていた古着屋で一緒に働いていたお姉さんが
インド料理屋を始めたとのことで、みんなで食べに。


メンバーは当時、古着屋で一緒に働いていて、今はmoの近所でTARAという
雑貨屋さんをしている大川さん。
僕の中で楽しく飲める人ベスト5に入っている人、shijimiデザイナー、チョビ。
の3人。

美味しいです。
ランチもリーズナブルおすすめみたいです。

bhojan
大阪市中央区淡路町1-3-5
06-6228-1877


30歳を越えても、大川さんやオーナーの増谷さんにとって
僕は15歳で止まっているようです。
扱いもそのまんま。
まー、それも安心感があってすごく心地良いのですが。。。

この後、チョビと二人で二軒目へ。
結局、2:00ぐらいまで飲んでたのかな。

最近の晩ごはんは、こんな感じ。

0 件のコメント: