mo life

mo life

WEB PAGE

2009/03/27

最近は。

ご無沙汰してます、しげるです。

最近は。


元スタッフ櫻木が息子のからまるを連れて遊びに来てくれたり。


松下夫妻、櫻木、からまる、+知らない人。






女の子がつけていた前髪のカツラを付けてみたり。





落書きしてみたり。


たまには、カチッとした格好でご飯を食べに行ったりしていました。




あとTシャツの仕込みをしたり

(Tシャツのデザインは基本手書きです。)


アクセサリーをつくってみたり。
(只今製作中のバングル)


まだサンプルなのですが、すごく良い仕上がりになると思います!
なおちゃん、進行よろしくね。

Tシャツもそうなのですが、今回は女の子に身につけてほしいなーって
自然にスルーッと出てきたモノを形にしてみました!
もう少しで、皆様にお見せできると思いますので
楽しみにしていて下さいね。




近々、こんなのも入荷予定です。

それでは、皆様よい週末をー!

0 件のコメント: