mo life

mo life

WEB PAGE

2009/04/23

ニュース。

朝、草なぎ剛逮捕のニュースを見ました。
少し寝ぼけていたので、はじめ夢かなぁーって思いました。

僕は率直に、おっ、やるねー。脱ぎよったかー。と思いました。
僕も酒が好きで、起きたら知らないところとか、車の上を歩いてしまったりとかもちろん全裸も。
記憶を辿ればいろいろと出てきますが、裸になることはなかなかできませんよ、普通。
しかも全裸。靴下を履いていたか、脱いでいたかが気になりますが、、。
ちなみに僕は靴下は履いておきたい派です。

想像してみて下さい。
靴下まで脱いでしまったら、あまりにも裸と地面とがマッチしすぎる感じになり一体感が出過ぎてしまう。言わばギャートルズすぎる感じ。
一方、靴下を履いていると地面との境目がはっきりとわかり、こう現代的というかなんというか、そこだけは脱がんのかいって見ている人にも感じてもらえる。

危険分子は徹底的に排除するのではなく、少し残しちからの逃がしどころも
つくっておく感じ。それと同じで、何事もちからの逃がしどころが
重要というか、なんというか、、。

話しが逸れましたがこのニュースを見て、ひとつ悲しく思ったのが裸に
なってしまった原因がマイナスのベクトルに向いてるように思ったこと。
ストレスを感じてやら、何やら、、。
本当の理由は本人しかわかりませんが、どうせ裸になるなら好きな人たちの前で許してくれるメンツで、場を和ませたり、見ている人を楽しませたり。
あー、今日も楽しかったなーって思ってもらえるような裸。
プラスのベクトルに向いてる裸だったら、よかったのになぁーって。
このニュースを見て、そんな風に思った本日、4月23日であります。

0 件のコメント: