mo life

mo life

WEB PAGE

2009/08/07

仕事について。

仕事について。

昔の日記(六、七年前)を開いてみたら
良い仕事は規則正しい生活と健全な精神から生まれるって書いていた。

読み返してみても確かに今でも共感できるけど、自分の字で
そんなことが書かれているのを見るとちょっとね、、心配になってしまう。
どーしたん、昔の俺?
リラックスしてね、昔の自分。

まー、けど今でも仕事に対しての考え方はそのままな感じです。
何かビシッと仕事をしたい時には、まずそうじを徹底的にしてみたり
こないだなんか気がつくと汗だくで洗面台を磨いてみました。
何事もまずは環境づくりですよね。
人間関係もそんなように、思います。
きれいな配置は人を気持ち良くさせる。

0 件のコメント: