mo life

mo life

WEB PAGE

2009/09/18

シルバーウィーク。

髪の毛が伸び過ぎて葉加瀬太郎みたいになっているしげるです。
こんにちは。

ここのところ、疲れが溜まっていてどろーんとしていました。
今朝もジムに行くかもう少し寝るかで葛藤していて、なんとか
眠い目をこすり、ジムへ行ってみると
あら、びっくり!
どろーんとした感じが少し和らぎました。

それ以外にも、いつも朝一番に来るムキムキおばちゃんが
重いバーベルを持ち上げようとして腰をいわし
救急車で運ばれ戦線離脱になった話しや
ジムが月二日の定休日になり、もしかしてここのジムなくなるんじゃ
ないのーっという噂話しをおばちゃん達から聞いたりと
それはそれで、なかなか楽しい朝の時間でした。


話しは変わり、買って来たり、買って来てもらったりで
集まった絨毯を気分転換に敷き詰めてみました。

何だか、お店の一角が自分の部屋のようになった感じで気に入っています。
昔、家に敷いてあった絨毯の柄に沿っておもちゃを走らせていたのを
思い出します。

それと

お気に入りの○バッグが入荷してきたり

いろいろかわいいアイテムが入荷しています。

連休中にもスウェーデンからかわいい商品も入ってきますので
お時間がある方は、是非お立ち寄り下さいませ。
それとメンズもいいもの今ありますよ!
是非。
あー、それとシルバーウィークの話しを全く書いていませんですが
シルバーウィークお休みの方へ、天候に恵まれる事を祈っております。
では。

0 件のコメント: