mo life

mo life

WEB PAGE

2007/06/21

あぁんまっつ


先日は父の日でしたねー
皆さんは何をお父さんに送りましたか??
ちなみに我が家は、今噂のマンゴー『太陽の卵』!!
ではないですが...なんと1個8,000円の完熟マンゴーを
送りました!!我ながらスバラシイ!!!
間違いなく私は、一生に一度しかお目にかかれない、
て言うか、買う事がない代物だと思います。

ちなみに、高級マンゴーを食べた事のない、
大多数の人に(笑)解説しますと、
甘い!!!あぁまぁいっ☆☆こんな感じです。
めちゃめちゃ甘い桃のような?
(それならそこそこの桃でいいやん?!)
とにかく値段を知りながら食べると、
セレブ気分が味わえる特典付きです。
て言うか、安いマンゴーも買う事が無いから、
誰も比べる舌を持っていない我が家の家族は、
それはそれはボキャブラリーの無い
“あぁんまっ”の一言を連呼するだけでした。

ちなみに私のマイラバーの、この日1歳を迎えた姪っ子&
そんな妹に嫉妬するやんちゃ盛りの姪っ子3歳も、
高級マンゴーデビューでした!
羨ましいぞーオマエ達!!
3歳の姪っ子は果物を、酸っぱいからと言って
ほとんど嫌がるのに、さすが完熟マンゴー!
“マンゴーなんでこんなにおいしいんだろねー”と
何度も言いながら、大人以上に食べてしまいました。
とにかくいい経験ができたので..合掌!!
お父さんいつも見守ってくれて、ありがとう!

  さくらぎ☆〜

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira. Até mais.