mo life

mo life

WEB PAGE

2007/07/14

じと〜


毎日雨、雨、雨じっとりした日が続きますね...
梅雨ってほんとは、6月なイメージなのになぁ...
雨って私のいろんなやる気を遮ります。
休みの日もほとんど、家でテレビ番...
でもそれはそれで結構好きなんですが...

雨と言えば、自他共に認める雨女桜木です!
何か人生に置ける大切な日はもちろん、
楽しみにしている旅行なんかも雨..
ひどい時は台風..
友達は露骨に私と旅行に行くのを嫌がります(笑)
だから旅行もノープラン、もしくは雨バージョンプランも
考えて行く事が多いです。
皆ごめんね...
今年も友達と温泉旅行を計画中♪
旅行すると必ずハプニングが起こるから楽しいです!
確かおととしの旅行では、私桜木は雨の中
露天風呂に入ろうと、はしゃいでいたら...
なんと蜂を踏んでしまい、怒った蜂に刺されマッパで絶叫!!!

あれも良い思い出です(笑)
ちなみに蜂に刺されると、次の日から我慢出来ないくらいカユいので
皆さんもご注意です(笑)
今年はどんなハプニングがあるのか楽しみ♪
そんな事を考えてると、雨でもテンションが上がってきました☆
なんだか今年の旅行はピーカンになりそう!!
てゆかたまには晴れて〜〜〜

  さくらぎ〜☆

0 件のコメント: