mo life

mo life

WEB PAGE

2007/11/16

先週のあれそれ to 今週のどれそれ。

これから気合い入れていこうと思っていたら
右目にものもらいができ、早速自分の頑張りを
自分のからだに邪魔されたしげるです。

お久しぶりです。
髪切りました。
実は髪を切ったのは、去年の年末に切った以来です。
今年に入って初です、もう年末ですが。。。
さっぱりしました。
やっぱり何事も身だしなみからということで、
髪切りました。

先週のあれそれ〜今週のどれそれはというと、
これといった変わった事は、実はないです。
目に見えて変わったなーって思ってもらえることは
何もなく、今は仕込みです。
仕込みの時期です。
実は僕、すこしだけ頑張っています。
お見せ出来るのは、すこし時間がかかると思いますが、
気長にお待ちを。

それとnewsでお知らせしましたが、
営業時間が変わりました。
 14:00 〜 20:00(月〜土)
 13:00 〜 20:00(日)
よろしくお願い致します。

それと今月末にmoでお取り扱いしている
ブランド nebulavo の展示会をmoで行う事となりました。
すごくコンセプトがしっかりとしたブランドで
かなりかっこいいです。
是非、皆さんに見て頂きたいです。
来週には日程など詳しい内容をお知らせ出来る
と思いますので、是非お楽しみに。
では。
それとホームページのshopにも新しい商品載ってます。
気になる方は、是非。


今回も何の脈絡のない画像、添付させて頂きます。


今日出勤前に通った道。

先週帰る前にふらっと入ったきしめん屋の煮込みうどん。
お店の名前忘れました。
美味かったです。

帰る途中に通った中之島の薔薇①。

薔薇②。
ところで薔薇の咲く時期っていつなのですか??

荒川夫妻。
荒川君、あやちゃん結婚おめでとうございます。

0 件のコメント: