mo life

mo life

WEB PAGE

2008/01/03

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。

今日から仕事始めです。
セールも始まりたくさんの方々が来店してくれ
楽しく今年をスタートすることができました。
ありがとうございます!!

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか??

僕は毎年恒例の新年会を僕の実家で行い、肉やら蟹やら
ギターやらを持ち込みいつものメンツでダラーッと行いました。

幾つになっても話す内容は進歩せず、どのアイドルが一押しか、
最近のお笑いについて、あげくの果ては宇宙人は存在するかまで。。。
まーなんて無駄な話しのオンパレード。
楽しかった。。。
充電完了です。

それとお知らせのハガキも届いている方も多いかとは
思いますが、moでは今日からセールがスタートしました!!
かなりお得な内容となっておりますので、
お時間がある方は、是非moに立ち寄り下さいね。
お待ちしております!!

では、今年も何卒よろしくお願い致します。


0 件のコメント: