mo life

mo life

WEB PAGE

2008/02/06

最近のあれこれ。

展示会も無事終わり、今すこしゆっくりです。
ご無沙汰しています、しげるです。

展示会はというと、たくさんの方々が来て下さり
とても和やかで、楽しく行う事ができました!!

来て下さったお客様。
river のデザイナー。
emerald thirteen の方々。
ありがとうございました!!

楽しかったですね。
また是非やりましょう。
よろしくお願いします。


それと今日までのあれこれはというと、

師匠との会食。

展示会の準備。

パンチ和尚いきなり来店。

やっぱり好きになれないディアゴスティーニ。

昼飯毎日ほぼパスタ。

やっぱチャリンコより歩きでしょ。

展示会の準備。

息抜きは鍼ね。

撮影。

珍しいメンツでの食事。

Y氏とのまじめな食事。

次に来る人間の大きな流れはつかんどきたいね。 

展示会。

息抜きは清水湯。

サウナ1時間40分、風呂20分。

寝不足なのに、素早い動き。

みんなpitapa、僕だけ切符。


とまーこんな感じでした。



パンチ和尚。


松下夫妻。


自称、西心斎橋の太陽こと廣川。


展示会風景。


撤収作業。


清水湯。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

[url=http://fastcashloansonlinedirectly.com/#kfrwt]payday loans[/url] - payday loans , http://fastcashloansonlinedirectly.com/#tbxle payday loans