mo life

mo life

WEB PAGE

2008/04/03

週末ダイジェスト。

週末ダイジェストです。


先日、newsページでも紹介していた二葉流のお花の展覧会に行ってきました。


この作品は、盛物とよばれるスタイルでお花以外に野菜やくだものを使うのが
特徴みたいで二葉流の代表的な作風みたいです。




きれいな色合いの作品が多く、ちょうど靴下5足で1万円事件の後
だったので、こころ癒されました。
堀口家元、ありがとうございました!!
また誘ってください。


それと先週末、moのサポートしているイベント do ur thing がありました。
今回もイギリス、ドイツ、東京からゲストも来てくれにぎやかで楽しかったです。
ゲストそれぞれかっこよかったですが、
今回は大阪勢が一番よかったように思いました。
nice job monky !!

いつもノリノリtwo seven clash 選手。


イギリス、ドイツ混合ライブ。


話しは変わり明日、仕事前に神社に行ってきます。
はじめて訪れる場所なので、楽しみです。
また機会があれば報告しますね。

0 件のコメント: