mo life

mo life

WEB PAGE

2008/08/21

(祝)四周年。

えー、こんにちは。
しげるです。

本日、21日でmoが無事、四周年を迎えることができました!

いろいろありましたが、早いものでびっくりです。
今、4年前の記憶をズルズル引っぱり出して思い出しています。

四周年を迎えることができたのはほんとに
サポートしてくれているお客様や先輩、友人達のお陰です。
ありがとうございます。感謝です!

これからもmoらしく、ブレないセレクトで、着ていて楽しくなる
お洋服。生活に彩りを与えてくれるお洋服を提案できるように
がんばっていきたいと思っています。
5年目突入のmoをこれからもよろしくお願い致します!

それと今日昼飯を食べながら、何か感謝の気持ちをかたちに
できないかなぁーって考えていました。

ってことで感謝の気持ちを込めて本日、21日より今月末まで
新作、セール商品も含めすべての商品を店頭価格より10%offで販売します!

またウェブショッピングでも掲載価格より10%offで販売させて頂きます!
(ウェブでのご注文の際は、ご注文後改めてこちらから販売価格をメールにてお知らせさせて頂きます。)

よろしくおねがいしまーす。


先日、友人のgold8君から四周年祝いに頂いたトートバッグ。
なんとLL.Beanに個人別注してくれてmoのロゴ入りでプレゼントしてくれました!
ありがとう、さっそく使っています。


なっちゃん、ありがとう!
それにいつもかわいい絵をありがとう!
またmoで個展しましょうね。


それとお客さんから頂いたシャンパン。
ありがとうございます!


それと最近友達からもらったタイのおみやげ。
ありがとう!

0 件のコメント: