mo life

mo life

WEB PAGE

2009/04/10

菜食主義。

春だし、天気いいし、何か新しいこと始めたいなぁーって
歩きながら考えていたら、「肉やめてみよっかなぁー」
ってことになりました。

肉断ちます。
いわゆる菜食主義、
ベジタリアンです。

自分にやさしいので、魚はOKにしました。




それとこのひとの影響も少なからずあるかも。
このひと、久しぶりに会うと
「俺、肉断ってんねん。」って。
次会うと隣でからあげ頬張っていたり。
聞いてみると「ん?ベジタリアン、もうやめたよー」って。

僕もそんな感じ。
春なので始めてみました。
夏なので、冷麺始めました。みたいな。
自分の体調の変化を楽しんでみよっかなぁーって。
そんな感じ。

今日も飯食いに行くので、魚食ってきます。

0 件のコメント: