mo life

mo life

WEB PAGE

2009/08/24

週末は。

お盆を過ぎて、もうすっかり空の色や風の匂いが秋めいてきましたね。
こんにちは、しげるです。

週末は、五周年だからという訳でもなく

いつものメンツでしっぽり飲んで。
調子のって記憶をお店に忘れてきたり。


最近のお気に入り。トマト酎ハイ。
これ、なかなかいけます。


で日曜日。

二日酔いの身体を引きずって、友人と野球観戦。
阪神×広島戦。

今日はお酒、一滴も飲めないと言っていましたが
球場に着いたとたんに、向かい酒。

はじめて、二階席で観戦しましたが全体が見渡せてゆっくり野球が
楽しめる感じで良かったです。

僕が見に行くと、ここのところずっと阪神が負けていたのですが
昨日はしっかり勝って、お酒で淀んだからだも心なしか軽くなった一日でした。

それとブログで紹介していたブーツもweb storeに明日更新されますので
気になる方は、チェックしてみて下さいね。
では。

0 件のコメント: