mo life

mo life

WEB PAGE

2010/02/24

お騒がせして、すいません。。

こんにちは、しげるです。
newsページでお知らせした、「3月末でお店をクローズする」を見て
たくさんの方がお店に来てくれたり、お電話を頂いたりと心配を
おかけして申し訳ありません。。
からだを壊したり、病気にかかっている訳ではなく
すごく前向きな理由での事です。
また新たにチャレンジしていきたい事があります!
無理言ってすいません。。
今後はまた新しい形でmoをスタートさせることになると思います。
その時は、期待しておいて下さい!
それと3月にはファミリーセールやブランドとのイベントも予定しています
ので是非、お店に遊びに来て下さいね!
また詳細など決まり次第newsページでお知らせ致します。

話しは変わり。
先週末は友人の写真展に行ったり、ライブに行ったりといろいろ動いていました。

「未知踏進。」
ネパールからヒマラヤへと続く旅の記録というか何というか。
素晴らしい色彩の写真です。
残念ながら大阪での展覧は21日までで、3月19日から東京で展示されるみたいです。

東京 3/19(金)~22(月)11:00~20:00   最終日16:00まで

スライドショー  3/21 (日) 14:00~

特別ゲスト 大西保 (大阪山の会・西北ネパール登山隊隊長)

「EARTH PLAZA」    東京都千代田区神田小川町3-6ici club 神田 6F









それと日曜日に見た

Struggle For Pride のライブ。
久しぶりに見る事ができました。
最高のライブ。


ひさしぶりに靴がドロドロになるぐらい楽しめました。

0 件のコメント: