mo life

mo life

WEB PAGE

2010/03/23

雨露の隙間からコンニチハ。

雨露の隙間からコンニチハ。

moもラスト一週間をきりました。
最後の3日間(3/26-3/28)に行われるエメラルドサーティーンの
受注会&販売会でmoの営業が最後になります。
毎回和やかで楽しい受注会&販売会です。
今回で最後になりますので、皆さんと楽しんで行いたいと思っています!
お時間がある方は、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

ここ最近、ずっと悩んでいた事。
北島康介ばりの水着を買うか、雑誌tarzanのモデルが着ているような
ランニングウエアーを買うか。
決まりました。
ランニングウエアーにします。
旅先でも走れたらおもしろいかなっと思いランニングウエアーにしました。
わたくし事ですいません。。

それと友人から届いた

不二家のお菓子。
いつもありがとう!
只今、来店してくれた方にプレゼントしております。
お近くにお越しの際には是非、是非。

それと頂いた花達は

切り花にしたり、短くなった花は水に浮かべたりしています。
持って来て頂いた方々、ありがとうございました!
あと頂いたワインやビールも美味しく頂いております!
残すところ後少しとなりましたが、もう少しmoとお付き合いくださいませ。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント: