mo life

mo life

WEB PAGE

2008/03/28

はぁ〜、なんだかなぁ〜。

はぁ〜、なんだかなぁ〜。

って感じです。
正確には、って感じでした。
もう、ふっきれました。
もう、忘れました。

その原因は、落とし物。
出勤前、時間があったので
靴下を買おうと思いユニクロに立ち寄り
靴下を買いました。

5足セットで¥990。
安い。
すごいぞ、ユニクロ。
さすが、ユニクロ。
憎いぞ、ユニクロ。
って思いながら、ぶらぶら歩きmoに到着。

領収書とお釣りを出そうとポケットに
手を突っ込むと、、、
「ん???」

領収書しかない、、、
確か細かいのがなく、レジで1万円を出したから、

「ふーん、5足で1万円ね。。。」



はぁ〜、なんだかなぁ〜。

0 件のコメント: