mo life

mo life

WEB PAGE

2008/04/25

書きます宣言。

更新しました。

「どうですか??山口さん。」

昨日、後輩に「もう少しブログ更新したら。」って
ご指摘を頂き、更新しました。
これからもっと書きます。たわいもない事を。

昨日気分転換にと思い、髪を切りに。
なんとも韓流スターのような髪型に。
見たらわかると思います。
確認しにお店におこしやす。
微妙におもしろいです。

その後、飲みに行き、二、三軒サクッとはしごして、
自転車にまたがりサクッと指を切りました。
気がつけば、ハンドル血まみれで思わず一人で苦笑い。

わたくし巷で人気のピストなる自転車を乗っておりまして
今まで酔って道路でゴロンゴロンすることは
あっても、初の出血でして。。。
「よしっ上手くなろう。」
っていうよりママチャリほしいな。

さて本日。
お店に絆創膏がないことに気づき
向かいのコンビニに。

さらさらーっと絆創膏やらなんやらカゴに入れレジへ。
何も考えずに「袋いらないですよー。」
って言ったら全然持てずに苦笑い。
そんな感じです、本日は。


写真。
友人でもあり服屋からみごと仏の道に辿り着いた
パンチ和尚。
先日顔を見に高野山へ行って来たときも
寒さの厳しいなか、寒さを感じさせない歩き方や
正しいからだの洗い方など。
どーやらまた新しい発見があったようです。
腹を抱えて笑いながら、話を聞きました。

ちなみにこの写真は僕の携帯の待ち受け画面です。
「私もこの写真ほしい」って方いつでも僕にお声を。

それとコンビニ件はポケットやらを屈指して
袋なしで無事お店に帰ってきたので、あしからず。

0 件のコメント: