mo life

mo life

WEB PAGE

2008/04/29

晩ごはん。

晩ごはん。
僕にとってすごく重要な時間です。
酒が好きという事もあるのか、
一日の中での、かなりのウェイトを占めます。
だから、好きな人や気の合う人、刺激を頂ける方などと
一緒にいただくご飯は格別であります。

写真はそんな中最近の(飲み過ぎて覚えていない日以外の。)
楽しかった晩ごはん。

10年来の友人達と一緒にした、たこ焼きパーティー。
途中、一品料理対決などもあり、終始和やかで楽しい時間でした。

次の日の朝、散歩中に「集団生活ってこんな感じかな?」
っとポロッと呟いたヤドカリ氏が印象的。
ちなみに写真の二人は彼氏募集中です。
気になる方は是非 mo に御一報を。


昨日、久しぶりに行くことのできたお鮨屋さん「寿し辰」
かれこれ7、8年前に僕のお師匠さんに連れて行ってもらった
思い出のお店。
いやー、美味しかった。間違いないです、このお店。

女将さんに「あんた、元気にやってるんかー??」
って言われたのも懐かしく、大将や女将さんの前で
昔を思い出しながらピリッとした気持ちで
食べるお鮨もまた格別です。

今回もご一緒したのはヤドカリ氏。
また行きましょうね。


それと写真はエメラルドサーティーンの今季の秋冬サンプル。
またまたすごくいいですよ。
ホームページ上で先行受注会も行いますのでしばしお待ちを。
それと店頭でもサンプルをご覧になれますので、
気になる方は、お店にお立ち寄り下さいね。
お待ちしております。

0 件のコメント: