mo life

mo life

WEB PAGE

2008/05/19

久しぶりに。

久しぶりに旧友 DJ two seven clash こと高井良知と
飯を食う。

高井良知(たかい りょうち)
(坊さんの息子のためこう読む。)
とは同じ高校の応援団。
団長、副団長の仲。

その後も僕の家の家族旅行にひとりシレーッとついてきたり、
彼がロンドンに住んでいた時に僕が2ヶ月間転がり込んだりと
お世話をしたり、されたりのある意味、腐れ縁みたいな間柄。

今でも do ur thing というイベントを一緒にしていますが
最近ではお互い忙しく、イベント以外ではめったに会わなくなっています。
そんな彼と久しぶりに飯を食いに後輩が料理を作っているお店「ジュディカフェ」に行ってきました。


お店「ジュディカフェ。」

この人、two seven clashこと高井良知。

この人、後輩「どんぐり」こと田中良祐。

二人でメニュー相談中。
いつもその日の気分を伝えて、お任せで作ってもらっています。
いつもありがとう、どんぐり。

食べることに夢中になり写真撮るの忘れてました。。。
はじめの前菜あたりの画像。

最後にもう一度、「どんぐり」こと田中良祐。
実家から毎年送られてくる梨をいつも届けてくれる
律儀で心優しいナイスな男。
いつもありがとう。
それと美味しいご飯ごちそうさまでした。

0 件のコメント: