mo life

mo life

WEB PAGE

2008/05/28

アーバン。

昨日、梅田で人と会ってきました。

アーバンですなぁー、梅田って。

10年ぶりぐらいにスカイタワーの下をくぐったり
遠足気分でぶらついてきました。
歩いている人もミナミとは少し感じが違い
アウェー感たっぷりで新鮮でした。
これから当分の間は梅田な気分になりそうです。

お会いした方というのは劇団などで創作活動をされている方で、
ガムラン音楽と民族舞踊のお話や
シュールレアリズムとは何かなど
いろいろおもしろい話しが聞けて楽しかったです。
あとアチュピチュの写真やナスカの地上絵の写真を見せてもらったり
と僕のツボにストライクで楽しかったです。

食事をしたお店は幼なじみが
料理を作っている「つばめ色」というお店。
気さくな人達と美味しい料理。
とても良かったです。
梅田に行かれる際には是非。
オススメです。

それとnewsページで告知していますが
nebulavoの展示会をまたmoでやります!!
毎回僕も楽しみにしているブランドです。
お時間がある方は是非、期間中にmoに遊びに来て下さい!!
お待ちしております。

0 件のコメント: