mo life

mo life

WEB PAGE

2008/07/24

江戸から。

江戸から帰ってきました。

今回は仕事+先輩のお話しを聞きにが目的でした。

といっても先輩にプールに連れて行ってもらったり、
料理を作って頂いたりと1日ゆったりと過ごせました。
その合間合間に色々なお話を聞くことができ、背筋がシャンとなって
大阪に帰って参りました。
ほんとにいつもありがとうございます!!
キーワード「料理。」
自分も挑戦してみます。



それと仕事の合間にvenusmarsのデザイナー「よりちゃん」から
行ってみたらって教えてもらった個展、KYOTARO展。
青木京太郎「天界トリップ」へ行ってきました。
感想は、あたまがギュインギュインしました。。。
何と言ったらいいかわからないので、気になる方は是非行ってみて下さい。
気持ちいいですよ。

KYOTARO展 -青木京太郎「天界トリップ」-



















それと仕事。

今回、フィッティングモデルとして手伝ってくれたモデルのエリカ。
スエーデン出身の22歳。
顔がびっくりするぐらい小さかった。
シャイでとてもかわいい子でした。

0 件のコメント: