mo life

mo life

WEB PAGE

2008/10/29

週末ダイジェスト。

週末ダイジェスト。

今週は出張に出てたり、結婚式の二次会に行ったりと
何かと外に出ていました。
っていうか家に帰った方が少なかったかも。
結構出ずっぱりの一週間。

家にまっすぐ帰るからリラックス出来るという訳でもなく、
出ずっぱりでも好きな人達に会いに行ったりと何かと楽しく
脳内がすっきり、くっきりしました。


先週の土曜日、結婚式の二次会終わりに
「舞洲のキャンプ場で野宿してるから、来ない?」っと、
てっちゃんから連絡が。
どんなもんか見学に「じゃー、行くー。」っと。
荷物なし。手ぶらにビールでいざ参戦。


こんな感じ。
晩は少し冷え込んでたけど、ひろいリビングみたいな感じ。
野宿のくせに、ステーキ食ったり。
豪勢な鍋作ったり。
野宿のくせに、〆のデザートは堂島ロールだったり。

この人達の遊び、それぞれが自分勝手でかなり自由。
みんなで何かおもしろい事をするっていう感覚より
各自がおもしろい事を持ち寄る感じ。
この感覚すごい好きです。
団体行動苦手な集まり。
俺、解放せよ。
って感じ。


左 ヤドカリ氏、右 パパ登山家ゴツメ君。


左 てっちゃん、中 堂島ロール、 右 ヤドカリ氏

 

0 件のコメント: