mo life

mo life

WEB PAGE

2009/06/05

ここんとこ。

ここんとこ、何かとばたばたしていたような感じで、
お久しぶりな感じになってしまいました。
こんにちは、しげるです。

週末は、展示会やってたなんて全然気にしていない

この二人と。


展示会に遊びに来てくれた友達とちょうど良いタイミングで
大阪に帰って来ていたイラストレータのなっちゃんと
展示会の打ち上げがてら、みんなで飯へ。




やっぱり、みんなで食う飯は格別です。


それと最近のお気に入り。

「花雷」の定食。
ここで酒を飲むのもいいですが、夜にサクッと食うのもおすすめです。
僕は米二杯。てっちゃんは三杯がスタンダード。
うーん、ファビラス!




それとおまけ。

デッサンの決めの先を書く時の顔だそうです。
5Hのぴんぴんに尖らした鉛筆で書くのが、ポイントだそうです。

みなさん、良い週末を。

0 件のコメント: