mo life

mo life

WEB PAGE

2009/06/23

誕生日その二。

6月生まれの人って多くないですか?
なんか最近、毎週末誰かの誕生日って言って酒を飲んでる気がします。
仲の良いメンバーの誕生日なんで、基本いつも良いお酒なのですが。


先週末は、この人。

ではなく。



この人、

うちのホームページやDMのイラストを描いてくれている
イラストレーターのなっちゃんの誕生日。
ちょうど、タイミング良く大阪に帰って来ていたのでみんなでお祝いを。

メンバーは、いつもの二人と。


偶然にも店の前を通りかかったcafe largoの松下君も合流して。

いつものようにしこたま飲んで、良い宴でした。

なっちゃん、誕生日おめでとう!
お互い大人になりましたねー。
それと今年中に個展やりましょうね。

0 件のコメント: