mo life

mo life

WEB PAGE

2009/07/02

お久しぶりです。

お久しぶりです!
もう7月に入りましたねー。
最近、何処か行きたい病です。

日食が近づいてきたせいか、なんかソワソワします。
今回は新月の日食ということもあってソワソワ度が高いのかな。
それと日食っていろんな考え方があるみたいですね。
インディアンは見ないようにして、隠れるって聞いたし
ってことはエジプト時代の人達は、太陽を神様って崇めてるんだから
やっぱり日食は邪悪なものになるのかな。
まー、今みたいにいつ日食になるってわからない時代で
いきなり真っ暗になるのは怖いですよね。

怖いといえば、うちの母親の絵文字メール。
けっこう使いこなしてるみたい。
昨日友達に見せてもらってびっくりしました。
っていうか僕の友達とメル友になっているのもびっくりなのですが、、。
自分の母親がどんな顔して絵文字を選んでいるか
想像するとなんともかわいらしく思います。
うちの母親、とてもかわいらしい人なんですよね。
いきなり展示会にあそびに来たり。
デザイナーと子育てについて話し込んでいたり。
はたまた、勝手に接客していたり、、。

それと展示会といえば、今週末からnebulavoの展示会。
とても楽しみです。
是非、お時間がある方はお立ち寄り下さい。
すごく楽しい時間になると思います。

写真は、最近毎日遊びに来る小学生。

天気がいい日はベンチで絵本とか読んでます。

0 件のコメント: