mo life

mo life

WEB PAGE

2007/03/31

春ですね〜♪


大阪もようやく桜が咲き始めましたね!軟弱体質の私もそろそろ、
ババシャツ&スパッツを卒業しようと思います(恥)
ところで、私の好きな食べ物ランキング1位は漬物で、
2位がラーメンなんですが...これってオバハン臭いんかオッサン臭いんかも分からない感じですが(笑)
いつもはラーメン屋さんとか行きますが今回はたまたま、
お店に来るヤマトのおねーさんのオススメで、
全国ラーメン三昧という
全国の有名ラーメン店のラーメンを買ったので、
久々に家でラーメンを作りました。
今回は札幌味噌ラーメンだったので、たまたま頂いたこれまた北海道のホタテ&鮭を使い、春らしく菜の花を添えてみました!
ホタテのダシが効いて、最高にうまかったです!!
最近ビックリしたのが、世の中にラーメンが嫌いな人がいる?!
という事です。なんで?!いろんな味があるやん!!
私の常識が覆されました!!
その人は生まれてこのかたラーメン屋に行った事がないとか?!
まぁ私も肉嫌いなので、大阪に来るまで焼き鳥屋さんに
行った事がなかったですが...
てな感じで又誰かおいしいラーメン屋さんがあったら教えて下さい☆
お肉は嫌いだけど、チャーシューは大好きなんで(笑)
チャーシューがおいしいラーメン食べたいな〜♪
   さくらぎ〜☆

0 件のコメント: