mo life

mo life

WEB PAGE

2007/04/12

久々に...


やっとやっとダサイ伸び伸びの髪の毛を切りました♪
前回は忘れもしない年末、
しげる氏と“ボサボサで年を越すのはイヤヤーー”と、
二人で大掃除の途中に、それぞれカットしに行って以来です。
ちなみにその日はおかげで?
すっかり日付が変わるまで掃除しました...
ところで、私の中でもう何年ぶり??
記憶にないくらいぶりに前髪をバッサリ切りました!
前髪ってけっこう印象が変わるし、すごく悩みつつでしたが、
個人的には気分もスッキリ、見た目もスッキリでご機嫌です♪
いつも行く美容院は、とってものんびりしててステキです。
私の天然パーマの理解者はそれまで、
美容師の母以外にいなかったのですが、
やっと出会えたのがここのスタイリストさんです!
いつもマイペースな看板犬のチャイに出迎えてもらい、
のんびりトーク&カットをしてもらうので、すごく気持ちいいです♪
チャイは今日ものんびりお昼寝です。
たまにカットしてもらってる、
私のヒザに頭をのせて寝ることもあり、
犬好きの私のツボです。
チャイはワンコなのにあんまりハシャガないし、
ネコのようにマイペースです。
髪の毛を切ってやっと私にも春が来た気分です☆
よーしっしばらくはオンザマユゲで、テンションを上げるぞぉぉぉ
   さくらぎ〜☆

0 件のコメント: