mo life

mo life

WEB PAGE

2007/04/15

ほんとにお久しぶりですね・・・。


ほんとにお久しぶりです・・・しげるです。
毎日更新。
と豪語していたブログですが、
『しげるも書きなさい』

『・・・今回、僕パス・・・』

というやりとりが繰り返されて現在に至りました。

前略、今日お休みの桜木さんへ。
やっと書くことができました。
それもこれも、あなたの日頃のはげましのおかげです・・・。

などと北の方角に感謝の気持ちを贈りつつ、パソコンと今向かい合っています。
4月はというと、23日からnatsu画伯の個展の開催、21日には僕も参加している 
イベント do ur thing もあり楽しみにしていることがたくさんです。
個展のもようもここで紹介していけたらって考えています。
という感じで今日はこのへんで・・・。

載せてるのは do ur thing のフライヤーです。
ご覧あれ。
ちなみに以前ご指摘頂いていた、コメントの書き込みの件は、無事書き込みやすくなってるみたいです。
気軽に書き込みどーぞ。
しげるでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この間お店行ったのに、先輩いなかったじゃないすか!
てことでまたお店行きます。でまた飲みにでも行きましょうね~

mo-life さんのコメント...

hirokawa様。
男前が来たって聞いていたけど、あなただったのね♡
また、気軽に寄ってみて。
それと飲みに行きましょう!!
とりあえず、一軒目の店は僕の中で決まってるから。