mo life

mo life

WEB PAGE

2007/08/08

こないだのブログから...

こないだのブログでふと言いたかった事を、
忘れてしまい、追加?続き?独り言です。
しょうもない事ですが、最近気になる女優さんです。

私はどっちかと言うと、芸能人で好きな人と聞かれると、
男性よりも女性がいっぱい出てきます。
きれいな大人の女優さんが大好きです。
でも、最近妙に気になるのが
安達 祐実!!!
正直前までは“子役のイメージが抜けへん子やわ”
と思ってたけど、子供を産んでから
めちゃ色気が出てキレイかわいくなりましたよね?!?
これ秘かに一人で思ってた事でしたが、
友達も不意にポロっと同じ事を言ったのです!
“やっぱりー?!?”
そこで他の子に聞いても納得してたので、
彼女の今の輝きはホンモノです☆
私も含め友達も、興味もなかったしあんまり好きじゃなかった
ぐらいの彼女が、芸人と結婚して、子供産んで、
母親がヌードになって...etc の経験で、
こんなに指示を受けるのってすごいなぁと思います。
彼女が何歳か知らないですが、彼女もきっと今が旬!

ほんまどーでもいい話しやし、別にファンでも無いし
完全な独り言やけど、
何気にテレビで安達 祐実をみたら観察して下さい。
あんまり前のブログと関係無かった気もしますが...

あっしげるさん無事に着いたんね?!
しかもめちゃキレイし楽しそう!!!
羨ましすぎるーーーー
何この庶民的なオタクぽい私のブログとの差(笑)
言いたかってん!
では

  さくらぎ〜☆

0 件のコメント: