mo life

mo life

WEB PAGE

2007/10/26

デジカメ。



 今年もあと2ヶ月とちょっとと気づき、びっくりしつつも
 もう一人の自分は「あっ、そうなんや。。。」
 といたっていつも通りのしげるです。
 
 前回のブログでも書いたのですが、デジカメがとうとう
 壊れまして。。。

 で。。。








 「新しいの買いましてんっ!!」

 あまりデジタルなモノに対して興味のない私ですが、
 いざ買うとなったら迷いました。
 っというか、どの観点でデジカメを皆さんが買っているかと
 いうのが全くわからず、その道のいろんな方に聞き
 無事買う事ができました。

 しのちゃん、bucci ありがとう。
 
 これから大事に使います。

 それと先日、久しぶりに桜木とお昼ご飯を食べに行ってきました。
 相変わらず「態度でかい座り方やなー」
 って思っていましたが
 どーやらお腹が重たくその座り方しかもう座れないようです。。。

 1700kg。
 元気で、順調そう。
 何よりです。

 僕と同じ誕生日に産まれることを期待しています。
 welcome 射手座のB型。
 
 近々newデジカメで撮った新作の商品の画像も
 upしますので、お楽しみに。

 今回の写真。
 たまたま見つけた、つぶつぶ入りみかんジュース。
 懐かしく、飲んだら小さい頃の記憶とかが
 ヴァーっと出てくるのかなーって
 思っていたら、結果全然。
 どーやらこの飲み物に思い入れはなかったようです。。。

 では、今週も皆さんと僕にとって良い週末でありますように。
 
  
 
  
 

 

 

0 件のコメント: