mo life

mo life

WEB PAGE

2008/11/17

ことばがまとまるまで。

昨日、太陽の塔の携帯ストラップをなくしました。

かなりショック。

僕の性格上、新しい同じものが欲しいというわけではなく
あの太陽の塔がいい。

何でも愛着が湧いてしまう性格。
まぁー、だだのしつこいだけと言いますか。

はやく出て来てほしいです。
今まで何度となく行方不明になったけど出て来たので
今回も出て来てくれるのを願っています。
何となく出て来てくれる自信があります。

もうひとつ出て来てほしいと思っていること、

それは、ことば。

なんとなく頭の中にモヤーってあるのに、ことばで説明できない。
また、まとまったら書きます。

それと最近また、デジャブ病。
昨日から同じことばかり言ってる気がする。
人は違えど、同じことを言っている。

それとふっと思った人から突然連絡がきたり、お店に来たり。
考えることが現実におこったり。
そんな虫の知らせを僕に教えてくれる時期がまたやってきた。
今回はいつまで続くのだろう。

0 件のコメント: