mo life

mo life

WEB PAGE

2008/11/25

レベルな人。

すごく魅力的です、レベルな人。

最近、そんな人達に囲まれている気がします。

すごくうれしく、居心地がいいです。
まじめなことをまじめに出来る人。
普通なことを普通に出来る人。

たぶん、ぼくのまわりはそんな人達が多い気がします。


x-largeやx-girl,milk fedなどのPRをしているB'S inc 二瓶くん。
新しくできるモール、西宮ガーデンズの視察で、来たみたい。

彼とは10来の付き合い。
会うのは1年ぶりぐらいかな。
相変わらず、すごくレベルな人。
当たり前のことをサラッと当たり前に出来る人。
そんな人、いるようで、なかなかいない気がする。

この日も、会社の集まりをすっ飛ばして、会いに来てくれた。
結局、1:00ぐらいまで飲んでたのかな。
いつもありがとう。
これからもよろしくね。


二瓶君とmoのシャツ。
moのPRも頼んますよ。


venusmarsの展示会中に来てくれた僕の友だち。
左から、えい吉、ジョー、のの、しんぺい。

0 件のコメント: