mo life

mo life

WEB PAGE

2009/01/27

先週は。

年越しからの暴飲暴食で、何かとからだをしぼらななぁーっと
周りから聞こえてくる今日この頃。
僕もそんなお年頃なんで、今週から僕もしぼります!

なんて言いつつ、先週は人と会う機会が多く
それを言い訳に飲み納め的な感じで飲んでました。



最近、行きたいお店の5本の指に入るお店

咲花草。(さかそう)
キタ(梅田)にある焼き鳥屋なんですが付き出しから、いちいちおいしい。
この間も付き出しを後から、もう一度出してもらったぐらい。
あまりキタで飯を食う事がないのですが、フラッと電車のって一人で行きたいぐらい。



週末、ヤドカリ先生とミーティングがてら飯を食おうとなると

おのずとこの人、てっちゃん(オカマ)も集まり




プラス、子連れ冒険家みきちゃんも集まり、みんなでわいわい
にぎやかなご飯。
今回、みきちゃんからヤドカリ先生にワインのプレゼントがあり
さっそく、みんなで飲んでみるとスッゲー美味いの。
イタ飯屋の娘だけあってさすがです。
まー、いつも通りてっちゃんと僕はうまい、うまいと言って
ガバガバ飲んでたんですけどね。
今回もいろんなジャンルの話しをしていたのですが、
なんやかんやでみきちゃんの一人勝ち。
やっぱり女は強し。
人間力が違います、この人。
帰りに男3人、すげーなぁーってうんうん唸って帰ってました。




今回の飯は後輩、どんぐりのお店、ジュディカフェ。
いつものお任せで。




どんぐり。この人、最近パパになりました。
おめでとう!
いつも美味しいご飯ありがとう!

それと春夏ものも立ち上がり始めました!

そちらも是非のぞいてみて下さいね。
よろしくです。

0 件のコメント: