mo life

mo life

WEB PAGE

2009/01/30

撮影中。

今週は、春物の取材なんかが、かたまっていたため
これから入荷するであろうアイテム達と戯れ、すっかり気分は春でした。

最近、日差しが力強くなった気がしません??
なんとなく、最近の日差しは力強くなった気がします。

そんなことはともかく、撮影の合間に撮った中の何点かをご紹介。

レディース。



メンズ。



こんな感じです。
もう今週から春物も立ち上がり始めてますので、お時間がある方は、是非。

話しは変わりますが雨ですねー。
しかもぬるいですねー、気温が。

こんなときはきまって昔から少し、センチメンタルになります。
なぜか、中学生の頃を思い出します。。。
なんでだろう?

って理由は大体わかっているつもりです。。。

僕の場合、なんとなく苦い経験や昔の出来事を考えたりすると
きまって中学生の頃の記憶が出てきます。
中学生の頃の僕のあたまの中はぐるん、ぐるんだったと思います。
いつも何かわからないものに対して、不安で
何かわからないものに対して、腹を立てていたように思います。

やりたい事があっても、ひとりでできなかったり、
やりたい事のやり方がわからなかったりね。

好きな子の手は握れてもその先に進めなかったり。
やりたい夢を見つけても、どーしたらなれるかわからなかったり。
ほんと、早く大人になりたいなぁーって思っていました。
ほんとに、ぐるん、ぐるんしてましたよ。

だから最近すこしだけ中学生の年齢の人達と
話しをしてみたかったりします。
まー話しは、それましたが。
まとめると、反抗期は健全な子供の気持ちなんだろなぁーって

雨の本日。思ったことであります。
では、では皆様に良い週末を。

0 件のコメント: