mo life

mo life

WEB PAGE

2009/10/14

三連休は。

三連休は皆様、いかがお過ごしでしたか?

わたくしはというと

友達の弟が大阪に遊びに来ていたりで、一緒に飲んだり。
いつもの週末といえば、いつもの週末な感じなのですが。。
その弟くんはもうすぐ、地元愛媛県で鮨やをオープンさせるみたいです。
がんばってくださいね。
11月にみんな連れて遊びに行きますね。

ってここまでが昨日書いていたブログで。。。
なんや、かんやバタバタして途中で放ったらかしになり
本日また続きを書いとります。
こんにちは、しげるです。

で連休中、名古屋に住むお客さんから頂いた

世界のやまちゃんの手羽先。
以前、広島で食べた事があったのですが、スパイシーでおいしく
すごくビールと合います。
大阪にもできたらいいのに。
ありがとうございます!
おいしかったです。

それと一昨日、

元スタッフ櫻木と息子のからまるがご来店。
スクスク育っている様子でなにより。
この日もずっと歌を歌ったり、一人でずっと話しをしたりしてました。
子育ても少し落ち着いてきたみたいなので櫻木にも
少しお手伝いしてもらおうと計画中です。
その時は皆さん、櫻木もよろしくお願いしますね。

それとお店に

こんなナイスなマフラーも入荷して参りました。
来月発売の雑誌などでもご覧なれると思います!
気になる方は、是非!

0 件のコメント: