mo life

mo life

WEB PAGE

2009/10/26

淫酒版画展。

こんにちはー。
ご無沙汰しております。

気温も下がり始め、冬の姿がむこうの角からちらちらと見え始めましたね。
この時期からの空がすごく好きでよく帰りにぼーと空を見ながら
歩いて帰っています。
たぶん小学生のとき、先生から冬の空はきれいだって教わったのを
どこかしらかでおぼえているからかもしれないです。

話しは変わりますが、先週の土曜日10/24に
大阪、梅田のnoonで行われた淫酒版画展に行ってきました。
作家の方が僕の大好きなバンド、DETERMINETIONSの高津直由さん
ということもあり今回ライブやDJも交えての展覧会となっていました。
ライブではEGO-WRAPPIN'など、DJではTOKYO NO.1 SOULSETの俊美君や関西の大先輩方が出演している展覧会で、僕も10代を思い出し少し緊張しながら楽しんできました。










展覧会はこんな感じでした。
来られていた方の年齢層も幅広く、なんせぎゅうぎゅうに
お客さんが入っていて、大賑わいな一日でした。

俊美君やEGO-WRAPPIN'の森君、DO A RAT の徳さんなど
久しぶりにお会いする先輩方も多く、10代の頃を思い出し
独りニコニコしていたように思います。
30歳を越え、「しげる、幾つになったんや?」って
こんなに聞かれた日はなかったと思います。
先輩方から若い人達まで各々のスタイルで楽しんでいて
すごく良い雰囲気の展覧会、イベントでした。
楽しかったです!ありがとうございましたー。

0 件のコメント: