mo life

mo life

WEB PAGE

2007/04/24

実のある無駄話。

こんにちは、男役しげるです。
今日はいい日でした。(まだ終わってないけど・・・)
まず第一、天気が良い事。
僕は天気が良いだけで、テンションがあがってしまうたち
なんで・・・
それから、昼過ぎに大好きな歯医者に行き
(今日は少し痛かった・・・)
その後、もうかれこれ15年ぐらい前からお世話になっている
先輩からの突然の電話。
「昼飯行こう。」
「もちろんです。」
ひさしぶりにゆっくり話しました。良い時間。
この先輩はというと、当時15歳の右も左もわからん
クソガキの僕にミナミの歩き方を教えてくれた先輩方の一人です。
(良いも悪いも教えてくれましたが、今思えば悪いことを教わったほうが多かったかも・・・)
当時から、つかみ所がなくて飄々としていて、
それでいて人なつっこい笑顔。
憎めない人。
今も変わらず素敵でした。 

それから mo では natsu の個展ということもあり
たくさんの馴染みの方や友人の来店があり
皆で無駄話。
実のある無駄話。
natsu の人柄もあり、ゆったりとした時間。心地よい時間でした。
 
ということで今回も話に夢中になり、画像はなしです。
すいません・・・次はなんかしら撮ります・・・。
明日も晴れるといいですね。
しげるでした。

0 件のコメント: