mo life

mo life

WEB PAGE

2008/06/20

肉、タイ式マッサージ。

連日のブログ更新です。

だいぶからだ戻ってきました。
最近疲れているときは、なるべく食べるようにしています。

ってことで、昨日は肉。
焼肉です。
肉食獣になってきました。
お店は mo から歩いて30秒のかんてきや。
ここおいしいです。
最近もっぱら焼肉はここです。
おすすめです。

食のお供は、28歳にして社会人一年目、
バックパッカーのてっちゃん。
最近一緒にいることが多い人です。
ほんとにおもしろい人です。
昨日も「やっぱり何でも意識しながらすることが大切よ。」
って話しになり、
「今、俺たち肉食べてるなー。」
「そやなー、肉食べてるよなぁー。」って
意識しながら食事しました。

おもむろにてっちゃんが、
「俺、やっぱり鳥ぐらいは締めれるようになっときたいわー。」
の発言から始まり昨日の話しの最終地点は
「人間力。」で落ち着きました。
「お互い人間力を高かめたいねー。」
がこれからの二人のキーワードになりました。

それと今日の午前中、タイで新しい技を身につけて来た
マッサージ師の友人に会ってきました。
友人曰く、私のマッサージはあくまでもその人の力を
サポートするだけなの。って言うだけあって
自分も一緒になって体を動かす感じで、
僕には合っている感じがしました。
おかげで体が軽くなりました。

ありがとう。
またよろしくお願いします。

それと明日はヨガです。
これでばっちりからだを整えます。
明日はこれから通う予定の新しく行くところなので
また感想ここに書きますね。
そんな感じで、皆さん良い休日を。


世界共通の笑顔を持つ、てっちゃん。
すこぶる良い人です。

今日マッサージを受けて来た友人宅。

0 件のコメント: