mo life

mo life

WEB PAGE

2008/06/23

from yoga to dut

先週の土曜日、久しぶりにヨガに行ってきました。

はじめて行くスタジオだったので、少し緊張しましたが
自分に合う感じの先生だったので、
とても気持ちよくからだを動かすことができました。

呼吸法やポーズを久しぶりにしたので
思うようにできず、ひとりふらふらしていました。
すこし反省です。。。

これから通って徐々に戻していきたいと思います。
紹介して頂いたゆきさんに感謝です。

土曜日の閉店後は、僕達のイベント do your thing へ
たくさんの方が遊びに来てくれていて楽しかったです。

久しぶりにdutメンバーにも会えてうれしかったです。
(ほとんど話しはしてなかったですけど。。。)
まー、そんな感じで土曜日もガッツリと飲んじゃいました。。。

ヨガ行ってる意味ないやんってゆきさんには突っ込まれましたが、
今週からがんばってからだをしぼっていきたいと思います。

0 件のコメント: