mo life

mo life

WEB PAGE

2008/05/08

祝三周年。

先日、15年来お世話になっているご夫婦が経営する
カフェ「CAFE ZINHO」の三周年パーティーに行ってきました。
ちょうど、1年前の二周年パーティーのときも
ブログに書きましたが、今回もとても楽しいパーティーでした。

ご飯も美味しく、何と言っても好きな人たちに
囲まれて飲むお酒。
すごく美味しかったです。
(MAMEさん、ふゆみさん遅くまですいませんでした。。。)

今はお会いするのが年に一度ぐらいになりましたが、
いつ会ってもこころ落ち着く、楽しい場所です。

MAMEさん、ふゆみさんありがとうございました。
またフラッと遊びに行きますね。

CAFE ZINHO 
564-0027 5-22 ASAHIMACHI SUITASHI OSAKA JAPAN
tel&fax 06-6381-7010
http://www.cafezinho.jp


左から大家夫妻、CAFE ZINHOオーナー北村夫妻、と僕。
僕にとって実のお兄ちゃん、お姉ちゃんのような存在の二夫婦。




それと話しは変わりますが、新商品も
ホームページ上にアップされていますので
是非、ご覧下さい。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: