mo life

mo life

WEB PAGE

2008/05/27

ベンチ。

作りました。
あまりにも天気が良いもんで、もっぱら最近はベンチの上にいてます。
お客さんとお話したり、近所のおばちゃん達と世間話したり、
友人が持ってきたビールを飲んだり。。。
なかなかのコミュニケーションツールとして活躍してくれています。
買ってきてくれたザビエルに感謝です。


組み立て前。

中身。

完成図。

完成図その2。

話しは変わりますが、最近精力的に人と会っている感じがします。
そういう時期といいますか、タイミングといいますか。

介護福祉をしている人。
学校の先生。
絵描き。
バックパッカー。
などなど。

全員、知人や友人ですが。
生きるヒントを教えてくれている気がします。
今日も一人会いに行ってきます。
またおもしろい話しがあればブログに書きますね。
では。

0 件のコメント: