mo life

mo life

WEB PAGE

2008/05/12

プーチン。

お久しぶりです、しげるです。

プーチン。

実は周りで秘かに人気です。
政治的にどーのこーのというのは、抜きにして。

プーチン、人気です。

今日も、いつもお世話になっているグラフィックデザイナーの
ゆきさんと昼飯を食べていると、ふとプーチンの話しに。

「実はうちも好きやってん。。。プーチン。」←ゆきさん

との事。。。

先日も友人達と飲んでると、話しは自然にプーチンの話しに。

名前の呼びやすさから始まり。
ルックスの良さや体格の良さ。
はたまた、女性関係がまだまだ現役なところなど。

思い思いのプーチンの魅力や楽しみ方がわかり、
おもしろかったです。

特におもしろかったのは、
各自勝手にプーチンの生い立ちを考え、発表する場面。

いろんなバージョンのプーチン。
なかなかのもんです。

プーチン、良いも悪いも気になる存在です。


写真。お店から歩いて30秒のところに出来たインド料理屋「DELHI」
黄色と赤の色使いがココロ惹かれます。
もちろん本場の人達がつくっていて美味しかったです。
moに来られた時に、是非ランチでも。
オススメです。

それと本日よりエメラルドサーティーンの秋冬商品の
受注会がホームページ上で始まりました。
気になる方は是非一度のぞいてみて下さいね。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: